ワーキングホリデー 自由な生活

会社を辞めてバンクーバーにワーキングホリデーできてみた

f:id:abroad_kn:20190214103137j:plain

バンクーバー今週大雪ですごいです。

雪結構降ってましたが、バイトは普通にありました。

お客さんもいつも通り来ましたw

 

スカイトレインも普通に自分の使う夕方から夜中にかけては動いてました。

バスもトロトロ走っているの見たので動いてるみたいです。

 

日本(埼玉住み)でもこんなに雪降らないのでなんかちょっとうれしい。

 

なんでですかね。雪の日は夜でもとても明るくて夜道がこわくなかったです。

まあ夜道は危ないので警戒しつつも、ポケモンGOして帰りましたw