ワーキングホリデー 自由な生活

会社を辞めてバンクーバーにワーキングホリデーできてみた

シアトル2

シアトルに無事着いた私たち

(バス停はワシントン州会議場 Washington State Convention Center)

はじめに行ったのは近くのコンビニ

友人はメントスのたばこ(タバコ吸わないのでわかりませんが)

バンクーバーには売ってないらしくすぐに駆け込んでいきましたw

 

バス停の近くにシェラトンホテルがあり、そこに宿泊しました!

荷物を置いてとりあえずPike Place MarketFront へ

歩いて向かっているとちょっとレトロなスタバが!!

f:id:abroad_kn:20211018131449j:plain

pikeスタバ

まさかここが1号店!?

スタバの1号店はシアトルにあります!

わーすごーい!!外で写真を撮ってる人がいるー!

って盛り上がったのですが、、、

ここ1号店ではないww

とりあえずもう注文して中に座ってたので一休みしましたw

 

1号店はここのマーケットの通りにありました。

なぜか1号店の写真とらなかった。。。正直小さくてさっきのお店のほうが広くてよかったw

 

f:id:abroad_kn:20211018131440j:plain

 

1号店ではグッズがメインのような感じでコーヒー飲んでゆったりというより観光スポットって感じで並んで待ってる人が多いです。

せっかくなのでタンブラー買いました。

 

シアトルは少し田舎な感じもありバンクーバーにとても似ている部分が多いので

人も優しくとてもよかったです。