ワーキングホリデー 自由な生活

会社を辞めてバンクーバーにワーキングホリデーできてみた

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワーキングホリデー中の旅行

カナダにワーキングホリデーで1年ほどいました。 バイトを探してお金をためながら旅行をいっぱいしました。 シアトル ビクトリア(BC州) シアトル2回目 フロリダディズニー ニューヨーク バンフ ウィスラー モントリオール ケベック トロント ロサンゼルス …

シアトル2

シアトルに無事着いた私たち (バス停はワシントン州会議場 Washington State Convention Center) はじめに行ったのは近くのコンビニ 友人はメントスのたばこ(タバコ吸わないのでわかりませんが) バンクーバーには売ってないらしくすぐに駆け込んでいきま…

シアトル旅行1 国境に置いて行かれる

もうだいぶ経っているのに鮮明に覚えているシアトル旅行 陸続きでの国境越えができるのでアメリカ入国は簡単なようにも思えますが 簡単に考えすぎていたのかもしれません。 バンクーバーについて2週間ころ、 語学学校の友達とシアトルにバスで旅行に行きまし…

更新

カナダから帰国してもう2年半も経ってしまいました。 もう海外に行くことも難しいコロナの状況が1年半くらい続いてますね。 海外旅行に行きたい気持ちがあるが、いけないもどかしいですね。 カナダにいたころに行った旅行など紹介できればいいかなと思います…