ワーキングホリデー 自由な生活

会社を辞めてバンクーバーにワーキングホリデーできてみた

2019-01-01から1年間の記事一覧

Valentine day

今日はバレンタインデイです! 今日の予定は、、、バイトです!! こっちでは男性から女性に贈り物をするらしいのですが 物を贈り合う相手がいないので本当なのかわかりませんw スタバの今日のhappy hourはこんな感じで、1人ではいけないですね。。。残念。

バンクーバー今週大雪ですごいです。 雪結構降ってましたが、バイトは普通にありました。 お客さんもいつも通り来ましたw スカイトレインも普通に自分の使う夕方から夜中にかけては動いてました。 バスもトロトロ走っているの見たので動いてるみたいです。 …

ピザ

バンクーバーにきて一番食べてるかもしれない。ピザ!! 日本にはあまりない切られて1スライスで売っているので小腹がすいたらフラーっと入店。 食べたいピザを指さして$2くらいで買えちゃうのでこわいですね。 しかも夜遅くまでやっているところが多いの…

スノボ

バンクーバーから一時間くらいで行けるGrouse Mountain 私は平日限定のシーズン券を購入しました。 このシーズン券にスキー場にあるスタバの割引が付くと聞いたのですが、 まだ試してません。次こそ行ってみたいと思います。 12月に入ってやっとオープンした…