ワーキングホリデー 自由な生活

会社を辞めてバンクーバーにワーキングホリデーできてみた

ピザ

バンクーバーにきて一番食べてるかもしれない。ピザ!!

日本にはあまりない切られて1スライスで売っているので小腹がすいたらフラーっと入店。

食べたいピザを指さして$2くらいで買えちゃうのでこわいですね。

しかも夜遅くまでやっているところが多いので、飲んだ後、仕事が終わった後に立ち寄りやすい。夜は毎日2,3人並んでます。

私がよくいくのは

uncle fatih's pizza です。

チェーン店なのでダウンタウンにもあります。

ほかにもMegabite pizza、Fresheslice pizzaなどよく見ます。

カナディアンの友人はMegabite pizzaをよく食べてました。

 

あとは冷凍pizzaスーパーなどで5ドルくらいで買えます。

安いときは3.5ドルとかで1枚食べられるので、お財布にやさしいです。

バンクーバーではコンロの下にオーブンがついているので、オーブンで15分くらい焼いてすぐに食べれちゃうのでおなかがすいてるときに食べるように冷凍庫にストックしてあります。笑