ワーキングホリデー 自由な生活

会社を辞めてバンクーバーにワーキングホリデーできてみた

スノボ

バンクーバーから一時間くらいで行けるGrouse Mountain

私は平日限定のシーズン券を購入しました。

このシーズン券にスキー場にあるスタバの割引が付くと聞いたのですが、

まだ試してません。次こそ行ってみたいと思います。

12月に入ってやっとオープンしたのでまだ3回しか行けていない。

しかも1回は平日じゃなかったので普通に69ドルの1dayチケット買いました。(´;ω;`)

Grouse Mountainはアプリで天候の確認、運行状況などがわかるのでそれを見てから行くようにしてます。

結構風が強くてやってない日がありますので、気を付けてください。

Grouse Mountain ホームページでも確認できます。

 

全然更新できていない。

書くのが苦手ですね。

また気が向いたら更新します。